毎日お客さまからのお電話やメールでのお問合せ・ご質問に対応させていただいております。
ご購入前のお問合わせや、ご購入後の疑問などなど、
少しでも速く的確にお答えできるようお話をうかがい、誠心誠意ご対応させていただくこととはもちろん、
いただいたご意見・ご要望を商品開発や改善につなげられるよう、迅速に社内伝達することも心がけながら頑張っています。
たとえご不満なご意見でも、その原因を取り除くことでリーマンのファンになっていただけるようご対応することが、私の仕事です。
ですからリーマンチャイルドシートのことはもちろん、どんなことにも広くお答えできるよう毎日勉強中です。
これからもリーマンとソポラべべをよろしくお願いいたします。
メールでのお問い合わせ|リーマン株式会社
https://www.leaman.co.jp/info/mail.html
お客様相談室|リーマン株式会社
http://www.leaman.co.jp/info/